■福岡太宰府の古道具「玄燈舎」ではイギリスの椅子や骨董を買取しています。
無料出張査定しますので遠方の方でもお気軽にお声掛け下さい。
さて今回のレトロな家具の買取はドクターチェアーと呼ばる古い木製の回転いすです。
肘掛も木製で座面はレトロなモヘア張りです。
古いのでさすがにスプリングはへたっていて底から飛び出していますが
この状態でも買い取りました。最近はなかなか状態の良いレトロな家具は見かけませんが
こちらの椅子は使用している木材が目の詰まったナラ材なので貴重な椅子です。
磨くとピカピカに黒光りするでしょう。レトロというよりはすでにアンティーク家具の部類です。
多少のダメージはあっても修復できますのでお気軽にお電話ください。よろしくお願いいたします。

骨董品買取の福岡玄燈舎ではイギリス家具や アンティークを買取致します。査定や見積もりだけでも構いませんのでお問い合わせください。受付年中無休 電話050-3569-2100

★査定のポイント

●状態…汚れや傷の少ない英国家具に高価買取で期待できます。
●作家銘や作品銘の有無…メーカーなどが判るアンティーク家具には高価買取が期待できます。

 

■買取品目

 

電話

■お問い合わせ方法

「骨董品買取の福岡玄燈舎」

〒818-0101 福岡県太宰府市観世音寺1-19-25-2F
☎050-3569-2100 受付年中無休 8:00~20:00