福岡の骨董品や美術品の買取は福岡玄燈舎にお任せ下さい。骨董品・古美術品・アンティーク・掛軸・茶道具・書道具・おもちゃ・楽器・切手・武具・絵画などの出張鑑定買取は福岡太宰府の玄燈舎にご相談ください。福岡・久留米・北九州・糟屋・宗像・太宰府・筑紫野・大野城・春日・朝倉・飯塚他無料出張鑑定致します

■額縁 買取ました!骨董品/福岡

 

◎福岡太宰府の「玄燈舎」ではレトロなおもちゃや骨董を出張買取しています。福岡市近郊から県外まで承ります。無料出張査定致しますのでお気軽にご相談ください。尚、店頭での買取も受付けております。
今回、古い絵画があるとご連絡頂き福岡市東区へ出張しました。
無名な画家の作品ばかりでしたが額縁がとても古くレトロな趣なので額の査定で全部買い取りました。
普通は絵の方を期待する方が多く額を捨てる人もいますがこれは焼物や陶器類も同じで箱や額はあって査定もアップいたしますので捨てないで下さい。とてもアンティークな額自体が高い場合もあります。
レトロな木製額縁は家具と同くそれ自体がインテリアになりますので貴重です。
古い額ほど貴重でしかも絵の代わりにグリーンを入れたりする方もいます。
余談ですが箪笥のようなレトロな家具は中身を捨てて家具だけを残す方もいますがそんな古い箪笥や棚にはとても貴重なお宝がある場合が多いですので必ず査定してもらう際は中身も捨てる前に見せて下さい。よろしくお願いいたします。

骨董品買取の福岡玄燈舎では額縁や油絵を買取致します。査定や見積もりだけでも構いませんのでお問い合わせください。受付年中無休 電話050-3569-2100

★査定のポイント

●状態…汚れや変色の少ない額縁や絵画に高価買取で期待できます。
●作家銘や作品銘の有無…在銘や箱書きや入手経路などが判る額や絵画には高価買取が期待できます。

 

■買取品目

 

電話

■お問い合わせ方法

「骨董品買取の福岡玄燈舎」

〒818-0101 福岡県太宰府市観世音寺1-19-25-2F
☎050-3569-2100 受付年中無休 8:00~20:00