福岡の骨董品や美術品の買取は福岡玄燈舎にお任せ下さい。骨董品・古美術品・アンティーク・掛軸・茶道具・書道具・おもちゃ・楽器・切手・武具・絵画などの出張鑑定買取は福岡太宰府の玄燈舎にご相談ください。福岡・久留米・北九州・糟屋・宗像・太宰府・筑紫野・大野城・春日・朝倉・飯塚他無料出張鑑定致します

■ 書画の本買取ました!骨董品/福岡

 

■本日買取しましたのは魯山人画展という北大路魯山人氏新作書発表観賞会の図録で
昭和15年6月に阪急百貨店にて行われたものです。
この図録は福岡市内のとある銀行系の旧家にあったものです。
そこには本物の魯山人の焼物がずらりと並んでありました。
さすがにこちらは買取はできませんでしたが資料や古書は買取できました。
もちろん作品も素晴らしですが後援のメンバーが凄い。
伊藤忠兵衛や岩倉具光、小林一三ら錚々たるメンバーです。
良い物を買取させて頂きました。
尚、福岡太宰府の「玄燈舎」ではその他レトロな物や家具、建具、骨董などを古いモノ中心に出張買取しています。福岡市近郊から県外まで承ります。無料出張査定致しますのでお気軽にご相談ください。尚、店頭での買取も受付けております
骨董品買取の福岡玄燈舎では書画や古書を買取致します。査定や見積もりだけでも構いませんのでお問い合わせください。受付年中無休 電話050-3569-2100

★査定のポイント

●状態…汚れや変色の少ない古書、書画に高価買取で期待できます。
●作家銘や作品銘の有無…在銘や作家銘や入手経路などが判る書画・古書には高価買取が期待できます。
●その他… 中国の古書は人気です

 

■買取品目

 

電話

■お問い合わせ方法

「骨董品買取の福岡玄燈舎」

〒818-0101 福岡県太宰府市観世音寺1-19-25-2F
☎050-3569-2100 受付年中無休 8:00~20:00