福岡の骨董品や美術品の買取は福岡玄燈舎にお任せ下さい。骨董品・古美術品・アンティーク・掛軸・茶道具・書道具・おもちゃ・楽器・切手・武具・絵画などの出張鑑定買取は福岡太宰府の玄燈舎にご相談ください。福岡・久留米・北九州・糟屋・宗像・太宰府・筑紫野・大野城・春日・朝倉・飯塚他無料出張鑑定致します

■ ソフビ買取ました!骨董品/福岡

 

福岡太宰府の「玄燈舎」では骨董を専門に出張買取及び販売しております。
無料査定致しますのでレトロな物や古いモノ、骨董をお持ちの方はお気軽にご相談下さい。県内外出張無料です。
今回は福岡市西区にある薬局を尋ねました。ココのお店は福岡市でも有数の老舗で漢方薬のレトロな瓶や大正時代の木製看板、秤やレトロな棚が沢山残っていました。ご主人に聞くと骨董は無いけど昭和のレトロの物が沢山あるのでということで倉庫にお邪魔すると古いソフビが部屋中一杯です。昔は問屋さんが販促でいつも持ってきててくれたというレトロなソフビ貯金箱もたくさんありましたので全部買取させて頂きました。私みたいなレトロ好きな輩にはたまらんです。ありがとうございます。

★査定のポイント

●状態…汚れや変色の少ないソフビ人形に高価買取で期待できます。
●メーカー銘や作品銘の有無…メーカーや作品名などが判るソフビには高価買取が期待できます。
●その他… お菓子メーカーのソフビは人気です

 

■買取品目

 

電話

■お問い合わせ方法

「骨董品買取の福岡玄燈舎」

〒818-0101 福岡県太宰府市観世音寺1-19-25-2F
☎050-3569-2100 受付年中無休 8:00~20:00