福岡の骨董品や美術品の買取は福岡玄燈舎にお任せ下さい。骨董品・古美術品・アンティーク・掛軸・茶道具・書道具・おもちゃ・楽器・切手・武具・絵画などの出張鑑定買取は福岡太宰府の玄燈舎にご相談ください。福岡・久留米・北九州・糟屋・宗像・太宰府・筑紫野・大野城・春日・朝倉・飯塚他無料出張鑑定致します

■ アンティークテーブル買取ました!骨董品/福岡

 

今回は福岡市中央区に出張致しました。そこにあったのは50’sのアメリカンレトロテーブルです。
色はピンクでスターダストの模様が入っている可愛いテーブルです。
真ん中のテーブルを外すと30cmばかり短くなります。バタフライテーブルとはまた違った意味でオシャレなレトロテーブル。もうすぐクリスマスなので活躍しそうですね。
このテーブルは足のラインがとてもクールで美しいです。当時はこのような流線的なデザインが流行った時代でした。車も然り家、玩具、洋服、家具などすべてが洗練されていて豊かな時代でした。
昔は椅子もセットで使用されていたと思われますが今回はレトロな50’sテーブルのみの買取でした。ありがとうございました。

骨董品買取の福岡玄燈舎ではアンティークや骨董品を買取致します。査定や見積もりだけでも構いませんのでお問い合わせください。受付年中無休 電話050-3569-2100

★査定のポイント

●状態…汚れや変色の少ないビンテージ家具に高価買取で期待できます。
●その他… アンティークの中国家具は人気です

 

■買取品目

 

電話

■お問い合わせ方法

「骨董品買取の福岡玄燈舎」

〒818-0101 福岡県太宰府市観世音寺1-19-25-2F
☎050-3569-2100 受付年中無休 8:00~20:00