福岡の骨董品や美術品の買取は福岡玄燈舎にお任せ下さい。骨董品・古美術品・アンティーク・掛軸・茶道具・書道具・おもちゃ・楽器・切手・武具・絵画などの出張鑑定買取は福岡太宰府の玄燈舎にご相談ください。福岡・久留米・北九州・糟屋・宗像・太宰府・筑紫野・大野城・春日・朝倉・飯塚他無料出張鑑定致します

■ 紫檀家具買取ました!骨董品/福岡

 

年末に立て続けに中国の紫檀家具の買取が続きました。
そのなかで大晦日に出張買取に伺った場所は福岡市城南区でした。
こちらでは大掃除と片付けの真っ最中でしたので恐る恐る?話を聞きながら
家中見渡したところ骨董品はありませんでしたが昭和レトロな食器棚や本棚、
古いテーブルやレトロなチェアー椅子など数点。
それらを買取ってそのお宅を後にしました。
お店に帰ってから本日の戦利品を点検したところ古い家具類はほとんど中国の紫檀製家具でした。
一つだけ骨董と呼ばれるような江戸期の欅の銭箱もありました。色はトロトロで最高の品物でした。
驚きとラッキーな事の連続でした。有難い年越しを迎えることができました。ありがとうございます。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
玄燈舎福岡では他にも骨董品、中国美術品を高価買取致します。
出張無料買取り&査定致しますので。ご遠慮なくご相談下さい。
050-3569-2100 受付年中無休8:00~20:00

 

■買取品目

 

電話

■お問い合わせ方法

「骨董品買取の福岡玄燈舎」

〒818-0101 福岡県太宰府市観世音寺1-19-25-2F
☎050-3569-2100 受付年中無休 8:00~20:00