福岡の骨董品や美術品の買取は福岡玄燈舎にお任せ下さい。骨董品・古美術品・アンティーク・掛軸・茶道具・書道具・おもちゃ・楽器・切手・武具・絵画などの出張鑑定買取は福岡太宰府の玄燈舎にご相談ください。福岡・久留米・北九州・糟屋・宗像・太宰府・筑紫野・大野城・春日・朝倉・飯塚他無料出張鑑定致します

■ 絵葉書買取ました!骨董品/福岡

 

本日の出張買取は福岡市東区の古いお宅です。
古い写真や絵葉書、兵隊のアルバムなど古い紙物沢山出てきたので買取ってくれとのことでした。
みたところご先祖が満州に行ってそのまま戦争に突入したので㎝からの手紙や写真などが沢山ありました。
満州鉄道にお勤めされていたようで当時の鉄道写真や資料もどっさり買取できました。
当時の満州鉄道の列車はとてもレトロでいまでも通じる洗練されていたデザインですね。
ほかには設計図や当時の古い地図なども出てきましたので全て買取させて頂きました。ありがとうございました。
玄燈舎福岡では他にも骨董品や古い物を高価買取致します。
出張無料買取り&査定致しますので。ご遠慮なくご相談下さい。
050-3569-2100 受付年中無休8:00~20:00

 

■買取品目

 

電話

■お問い合わせ方法

「骨董品買取の福岡玄燈舎」

〒818-0101 福岡県太宰府市観世音寺1-19-25-2F
☎050-3569-2100 受付年中無休 8:00~20:00