アンティーク腕時計
このアンティークウオッチはセイコー社1970年代のダイバーⅢです。
福岡市東区に骨董出張買取依頼で出かけた際に譲って頂いた腕時計です。
状態も良くメンテナンスしなくても元気に動いております。
ほかにもバービー人形や尺八、着物や皿、壷などの骨董品や
掛軸や茶道具などの古美術品も多数、買取できました。ありがとうございました。


この古い箱は中国の物ですね。
福岡市中央区に骨董品の出張査定に伺った際に譲って頂いたものです。
この他にも中国のとても古い焼物など数点と和服や帯留、戦前の地図や古書、
書道の道具や掛軸なども譲って頂きました。ありがとうございました。

レコード
福岡市博多区で買取ったウルトラマンレコードです。
骨董品が沢山あるとのことで伺ったお宅から怪獣の玩具、ソフビ、リカちゃん人形などのレトロなオモチャ他
切手や古銭も沢山譲って頂きました。もちろん骨董は茶道具、掛軸、など十数点ほど買取致しました。
ありがとうございました。

重箱
このお重は福岡市東区に骨董品の出張買取に出かけた際、譲って頂いた逸品です。
多くは漆塗りですがこれは竹製でとても珍しいですね。
状態も良く頑丈です。時代も大正期で作りも良いです。
このほかの骨董は硯や筆、茶道具、人形、掛軸や皿など20点ばかり買取致しました。
ありがとうございます。

茶器
この朱泥の茶器は「中国宜興 」の名があります。
とても古い物みたいです。この骨董品は太宰府のとある旧家の蔵から掘り出したものです。
コチラからは甲冑や中国陶磁器、絵画や着物なども買取致しました。
ありがとうございました。

鉢
筑紫野市に骨董品の出張査定に出かけた際、この綺麗な染付鉢を譲って頂きました。
古い贈答品ですが未使用なので買取致しました。このお宅は贈答品が大量にあり柿右衛門、今右衛門、源右衛門や太郎衛門
をはじめ有名作家の焼物が沢山あり感謝しております。ありがとうございました。

甲冑
福岡市中央区で時代物の甲冑を買取り致しました。兜は62間、梅の紋様あります。
鎧櫃もあります。古いのでダメージ沢山ありますがとても良い甲冑でした。
ほかの骨董品は中国茶器や鉄瓶、着物や漆盆、掛軸や古文書も買取致しました。
ありがとうございました。

★無料出張エリアはコチラです

■骨董品買取の福岡玄燈舎

〒818-0068 福岡県筑紫野市石崎2-6-25A

☎050-3569-2100

【電話受付】9:00~19:00

【店舗営業】14:00~18:00

★古物商許可証 第909990038581