骨董品買取の福岡玄燈舎です。最近の買取依頼では腕時計やカメラなどのビンテージ、アンティーク品が多く
今回も女性物の腕時計を8点査定、買取させて頂きました。
シチズンやオメガなどの腕時計もありましたが殆どはメンテナンスしていないので不動品でしたが
一品だけ可動品がありました。
下の写真の「GS」の文字が入るメダリオンのグランドセイコーです。時計マニアやアンティークコレクターの中でも
人気のお品です。メンズではありませんでしたが中々の人気商品です。
グランドセイコー腕時計買取

私ども骨董商でもグランドセイコーの需要は多く、プライベートでも使用している
同業者もたくさんおられます。このグランドセイコーは限定モデルや60周年モデルなどは良く見かけますが
レディスのハイビートは状態の良い物はあまり残っていません。
グランドセイコーは「最高の普通」、「実用時計の最高峰」というコンセプトで製造されました。
初代モデルは1960年に諏訪精工舎(現セイコーエプソン)が、従来最高級モデルであった「ロードマーベル」の更に上級のラインとなる国産最高級機械式腕時計を標榜して開発された。
ムーブメントから自社で一貫製造する時計メーカーです。
それはパーツ一つひとつの素材を徹底的に研究し、購入者が満足できるよう、高いレベルでのデザイン性と機能を備えているという点である。外装部品まで自社で仕立てる時計ブランドは世界でも希少である。

骨董品買取の福岡玄燈舎ではグランドセイコーの腕時計買取ります。お気軽にお問い合わせください。
受付年中無休 電話050-3569-2100