ギター買取/福岡・骨董品…
福岡市城南区より掛軸や茶道具、おもちゃや油絵、硯などお見積りいたしました。こちらのお宅ではウクレレやマンドリンやチェロ、フルートや尺八など多彩な楽器もありすべて買取をさせて頂きました。今回の買取品の中にギターもありました。松岡良治製のクラシックギターです。
ギター買取福岡
とても美しい木目に状態も良く高価買取させて頂きました。ありがとうございました。「松岡良治」は,かつて「現代ギター」の広告などで良く見かけた楽器メーカーでした。同楽器は初級・中級向けの優れた楽器として定評がありました。このギターは,1980年にマスタールシアー松岡良治によって手作りされ,署名されました。通常のモデルM60よりはるかに高いグレードの楽器であり,また当時の一流の日本の弦楽器製作者によって作られた楽器と比較した場合,それはまだかなり低価格でした。良治氏のキャリアのごく初期から,彼のギターは常にすべてのギター愛好家に並外れた価値を提供してきました。彼の経営哲学と彼の監督の下で働いている非常に熟練した弦楽器奏者のチームのおかげでそれはすべて可能なのでした。

骨董品買取の福岡玄燈舎では古いギターを買取ります。
お見積りだけでも構いませんのでお問い合わせください。受付年中無休