福岡ダイエーホークスのピンバッジ/買取・福岡・骨董品…
福岡市早良区にてプロ野球グッズや茶道具、掛軸などを買取りました。こちらはとても貴重な王監督時代の福岡ダイエーホークスのピンバッジだそうです。1997年度の選手コレクションピンバッジです。

プロ野球グッズの買取福岡

この年の成績は王監督3年目、そろそろAクラスを狙うチームはこの年からそれまでの正捕手だった吉永幸一郎を内野手にコンバートし、3年目の城島健司を正捕手に起用。これが功を奏したのか7月まで貯金を重ねて3位に入るなど、1977年以来20年ぶりのAクラス入りが期待された。しかし、8月に入ると投打の主力が息切れし最終的に最下位こそ逃れたものの前年2位の日本ハム共々同率4位でシーズンを終えた。投手陣では工藤公康がチームトップの11勝をあげたが、開幕投手の武田一浩が防御率3点台後半ながらもわずか4勝に終わる誤算で、最多被安打、最多失点を記録したほか、チーム防御率は4.26の最下位。打撃陣はリーグ1位の132本塁打を放った一方で、ルーキーの井口忠仁は打率が2割台と低迷した。それでも前年盗塁王の村松有人がグラウンドを走りまくり、不動の4番に成長した小久保裕紀は30本塁打を達成するなど打線が活躍した1年となった。

骨董品の玄燈舎ではプロ野球グッズを買取致します。お見積りだけでも構いませんのでお問い合わせください。受付年中無休8:00~20:00