ページ看板

 

電話

★電話番号を押すと発信できます。

絵葉書
写真の絵葉書は福岡市中央区の飛行機コレクターのお宅から譲って頂いたものです。
骨董品が沢山あるとの事で出張買取に伺った際にコレクションも整理するとの事でこのような絵葉書や模型などの飛行機グッズを
沢山譲って頂きました。戦後間もなくの飛行機の絵葉書です。YS11と言われるこの国産初の旅客機は
今では国内では見られないかも。今見るととてもノスタルジックな旅客機です。
他にも皿や掛軸、中国美術などの骨董品も沢山買取できました。ありがとうございます。

香炉
福岡市南区で上にある「中島宏」作香炉を買取致しました。
青磁ですが貫入の景色の中にほんのり桃色が浮き出てとても上品な作品です。
この他にも掛軸や着物、鉄瓶や銅器、朱泥の茶器など数点の骨董を買取致しました。
ありがとうございました。

リール」
太宰府市で古い釣具買取りました。
骨董品の出張買取依頼で伺ったお宅で頂いたアンティークタックルです。
アブやミッチェル、ガルシアなどのビンテージロッドやリールがずらり。
勿論すべて買取り致しました。この他には書道具や能面、和楽器、掛軸や皿などの骨董品や
古美術品も譲って頂きました。ありがとうございました。

壺 花入れ
上の壺は韓国の有名な「安東五」作花瓶です。
筑紫野市の旧家より骨董品の出張買取に伺った際、譲って頂いた名作です。
韓国の無形文化財にも登録されているこの作者は日本でも有名な李朝の作家ですね。
他にも柿右衛門や今右衛門、九谷焼や古備前の大壷も買取させて頂かいました。
ありがとうございました。

掛軸
先日はこの掛軸のまくりを買取りました。
福岡市博多区に骨董品の出張買取に伺った際、掛軸30本を査定した中の一つです。
「尾形光琳」の掛軸です。絹本でとっても古い物です。
この他にも中国の掛軸や初期伊万里の皿、着物や書道具、茶道具も買取致しました。
ありがとうございました。

古い壷
写真の壷は福岡市城南区で出張買取しました骨董品の焼物です。
詳細は不明ですが須江器の発掘品だと思います。
この他にも人間国宝の皿や花瓶、仏具や着物、古書や万年筆なども譲って頂きました。
ありがとうございました。

切株
これはただの切株ではありません。福岡市西区で骨董品の出張買取に伺った際にお仏壇の下にあったもので
かなり古く300年以上の前の物の様です。質量がとてもあり香木に近い匂いもあります。
なにに使用するか不明ですが買取致しました。こちらのお宅からは古い物ばかりで木仏や甲冑、武具や陶磁器などの骨董や
古美術品に着物や戦前の写真帳、おもちゃ、ガラス食器、掛け軸なども車一杯の仕入れをさせて頂きました。
ありがとうございます。

★尚、玄燈舎では骨董や着物、茶道具 書道具レトロな家具やオモチャ、古本、楽器、コレクション品、切手や
昭和の古い物など出張買取致します。骨董やアンティーク、着物をお売りになる時は是非、福岡太宰府の玄燈舎へご連絡ください。

はじめてのお客様

入口
ホームページの入り口はコチラ

電話

*上の電話番号を押すと電話がかかります。

★わからない事や聞きたい事などなんでも気軽に下の「LINE」からでも問い合わせできます。
勿論、売りたい物もコチラから写真査定できます。(24時間OKです!)

友だち追加

①まずはクリックして「友達追加」もしくはQRコードで追加ボタンをタップして「玄燈舎」を友だち追加してください。
②次に聞きたい事や質問、写真など送って下さい。折り返しお返事致します。(少しお時間頂く場合があります)
★無料出張エリアはコチラです

■骨董品買取の福岡玄燈舎

〒818-0068 福岡県筑紫野市石崎2-6-25A

☎050-3569-2100

【電話受付】9:00~19:00

【店舗営業】14:00~18:00

★古物商許可証 第909990038581