ページ看板

 

電話

★電話番号を押すと発信できます。

カメラ
久しぶりにビンテージなマミヤプロ仕様のカメラを仕入れることができました。
福岡筑紫野市でプロのカメラマンとして活躍していた方のご自宅より
骨董出張無料査定のご依頼があり伺うことになった際に譲って頂きました。
この他にも蛇腹カメラやスパイカメラ、ニコンやロシア製のカメラなど50点ほどの
仕入れができました。骨董や着物、掛軸や模型、仏画や仏像などの古美術品、茶道具も
査定買取致しました。ありがとうございました。

階段
福岡太宰府でイタリア製アンティーク階段買取りました。
これは折りたたみ式の物で真鍮とマホガニー材をふんだんに使用しています。
1950年代位の物でしょうか?状態も良いアンティークですね。
骨董品買取に伺った時に一緒に仕入れできたモノでほかにもミニカーや古銭、切手やお酒、
古本なども同時に買取致しました。ありがとうございました。

スタンドランプ
福岡市南区でテーブルランプ買取りました。このお宅は昭和30年代に建てられた
とてもレトロな平屋でした。中に入るとレトロなテーブルに木製椅子、ボンボン時計、真空管ラジオが身に付きました。
書斎にはパーカー万年筆やセイコーの置き時計、ブリキのおもちゃなども見かけ買取致しました。
骨董は着物や茶道具、書道の硯や鉄瓶,釜、掛軸もあり買取致しました。ありがとうございました。

火入
福岡市早良区で火入れ買取りました。この焼物は茶道具の火入れという物で
写真のモノは九谷焼の染付です。
骨董の出張買取の際に譲って頂いたものでとても上品な古美術品です。
このほかの買取は着物、茶道具、硯、掛軸、鉄瓶などの骨董品とイギリスアンティーク家具でした。
ありがとうございました。

莨入れ
この民芸品は福岡市城南区で骨董品の買取に行ったお家から譲って頂きました。
漆の木製莨入れを買取致しました。
この漆の入れ物はお茶道具類に混じって入荷しましたが良く見ると煙草入れでした。
漆の状態もとても良く使用感はありません。この他にも書道の硯や筆、掛軸や古書、皿、壷などの骨董や
着物、玩具、絵葉書、切手、古銭など収集品も買取致しました。有難うございました。

尚、玄燈舎では骨董や着物、茶道具 書道具レトロな家具やオモチャ、古本、楽器、コレクション品、切手や
昭和の古い物など出張買取致します。福岡市城南区で骨董やアンティーク、着物をお売りになる時は是非、福岡太宰府の玄燈舎へご連絡ください。

はじめてのお客様

入口
ホームページの入り口はコチラ

電話

*上の電話番号を押すと電話がかかります。

★わからない事や聞きたい事などなんでも気軽に下の「LINE」からでも問い合わせできます。
勿論、売りたい物もコチラから写真査定できます。(24時間OKです!)

友だち追加

①まずはクリックして「友達追加」もしくはQRコードで追加ボタンをタップして「玄燈舎」を友だち追加してください。
②次に聞きたい事や質問、写真など送って下さい。折り返しお返事致します。(少しお時間頂く場合があります)
★無料出張エリアはコチラです

■骨董品買取の福岡玄燈舎

〒818-0068 福岡県筑紫野市石崎2-6-25A

☎050-3569-2100

【電話受付】9:00~19:00

【店舗営業】不定休

★古物商許可証 第909990038581